通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

お知らせ2

学外者・卒業生の方の一部サービス利用再開のお知らせ

 

令和4年5月25日

阪南大学図書館

学外者・卒業生の方の一部サービス利用再開のお知らせ

 

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学外者および卒業生の方の図書館利用をご遠慮いただいておりましたが、大学の行動方針に沿った対策を実施した上で、6月より段階的に図書館利用を再開することといたします。

利用対象者の方は、下記をご確認いただき、図書館カードをお持ちの上、図書館本館2Fカウンターへお越しください。利用期限の延長手続きを行います。

  なお、学外者の新規利用登録は当面の間停止します

 

【再開日】 2022年6月1日(水)

 

【利用対象者】

・有効期限2020年3月以降の図書館カードをお持ちの学外者の方

・本学卒業生

 

【利用上のお願い】

・本キャンパス・南キャンパスの正門近くの建物1Fで検温と手指の消毒をし、キャンパス内では正しいマスクの着用をお願いします。

※両キャンパスともに大学内への入口は正門に限定しています。

なお、南キャンパスの自転車置き場から直接建物へ入ることはできません。

自転車を置いた後に、正門へおまわりください。

・咳や発熱など風邪の症状がみられるなど体調不良の方は、ご来館をお控えください

・長時間の利用はご遠慮ください。

短時間(30分以内)の利用にご協力をお願いします

以上

 

上記注意事項を遵守し、引き続き感染拡大防止にご協力をお願いします。

※今後の感染状況によりサービスの停止や変更をする場合があります。

また、試験期間(前期7月1日~8月17日、後期1月~2月上旬)はご利用いただけません

最新の情報は図書館ウェブサイトをご確認ください。

 https://opac-lime.hannan-u.ac.jp/drupal/
 

お問い合わせ先:

【大学代表番号】072-332-1224 阪南大学図書館